あけましておめでとうございます


2015年賀状 伏見稲荷

皆様 あけましておめでとうございます

良いお年をお迎えになられましたでしょうか

外国人に一番人気の伏見稲荷の千本鳥居で年賀状を作りました

初詣なさってくださいね

ことしもまた 色んな所に行きたいと思っています

2005/06/02に開設したデジカメ散歩日記も 丸10年を迎えます

使ってきたデジカメも一体何台になるかしら・・

デジカメの進歩は 目を見張りますが 私の腕も眼も 退化する一方です

眼が悪くなったぶんはデジカメに補ってもらって写していますが BLOGにアップしないままお蔵入りになったものも多数あります

ことしこそそういったかわいそうな写真もアップしていければと思っています

よろしくお願いします

京都の伏見稲荷は どんなんかなぁと思う方は こちら を見て下さいね 


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

tossyさん
明けましておめでとうございます。
 京都の”伏見稲荷”は超有名ですね。
 こちらにも”小泉稲荷”といって写真に似て
 長く連なった鳥居のトンネルがあります。
 新年に毎年行っておりましたが
 昨年親元に引っ越しをしてしまったので
 今年は行かないかもしれませんね。
 
 今年もいい写真と楽しい内容の記事で
 楽しませてくださいね^^)
 今年もよろしくお願い致します。
     (^____^)/

2015/01/01 (Thu) 23:55 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
おめでとうございます。

 ちょっとご無沙汰になりますが今年も宜しくお願いします。

2015/01/02 (Fri) 01:40 | コンテ #A1vz8dvw | URL | 編集
keiちゃんへ

keiちゃん あけましておめでとうございます
お稲荷さんは全国にありますね
伏見がたぶん総本社だったと思います
関西では 初詣の人出がNO.1の神社です

最近は旅行にはいくのですが 撮影旅行ではないので 一眼は待たずに行っています 
コンデジでも上級クラスのは いいかんじに写ります

また 伺いますね

2015/01/02 (Fri) 12:31 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
コンテさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします

2015/01/02 (Fri) 12:32 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する