リサとガスパールのクリスマス2014


いよいよ明日は クリスマス・イブですね
大阪梅田の阪急百貨店のクリスマスディスプレーは ことしも リサとガスパールのクリスマスです

阪急百貨店の通路

この広い通路の右側が百貨店 ここに7面の大きなウインドウがあるのです
もうずいぶんと前から クリスマスディスプレーは 毎年リサとガスパールのクリスマスです

子どもたちが見やすいように お立ち台もあるのです

リサとガスパーエウのクリスマス2014

ことしはどんなストーリーかな

続きでドウゾ

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

リサとガスパーエウのクリスマス2014

横に場面の説明が書いてありました
小さな子供にも読めるように すべてひらがなでした



わたし リサ


クリスマスシーズンになったから

ニューヨークにあそびにおいでよって

さそわれちゃったの

ニューヨークって すごーくすてき

まいにちわくわくしながら

いろんなところにでかけたわ

ふねにのって じゆうのめがみもみたし

おーきな はしも くぐったわ




2番めのシーンはこれ
ニューヨークのスケートリンクね

リサとガスパーエウのクリスマス2014

次は何処へ行ったのかな
向かい側の銀行の灯りがうつりこんでしまいます

リサガスのクリスマス2014

ここはブロードウエイですね

リサガスのクリスマス2014

ここは ラジオシティホール 

リサとガスパール

リサとガスパールも赤絨毯の上を歩いてスターになった気分

リサとガスパール

ラジオシティホールのロケッツのラインダンス クリスマス・スペクタキュラーは 欠かせないですね

クリスマススペキュラー

リサとガスパール



おはよう!
ママの こえで めが さめた
ニューヨークに いったの
ゆめだったのかな?
でも セントラルパークで みつけた
おほしさまが あるわ
ほうらっ!
ツリーの かざりに ばっちり
わたしって あったまいい~~ 



デパート内の祝祭広場のフロアに リサガスのクリスマスカフェ があるのです

ここで オムライスとケーキを頂きました

クリスマスカフェ

メニューがとっても可愛いでした

クリスマスカフェ メニュー

ここで バーコードの読み取りをして リサガスのケータイの待ち受け画像をもらったのですが 外へは出せない設定でした
赤絨毯の上を歩いているシーンでした

ことしも 色んなところにに行きましたが デジカメ散歩にはアップできなかったのが幾つもあります

よさこいも写真の数が多すぎて整理ができないうちに日が過ぎて そのままになってしまいました
もうすぐまた 初踊り 
秋のよさこい祭りの写真は どうしましょう・・・

あと一回更新ができるかどうかわかりません

でも 頑張ります


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot S120
撮影日時 2014/12/13 12/18
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する