スポンサーサイト


ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰してしまいました
暑い間は夏休みと思っていたのですが 秋になっても 一度休みぐせがつくと 書けないのです

でも でも 京都に行ってきましたので 近々 書きますね

2泊3日の初秋の京都の旅です

一日目は 伏見のお稲荷さん 若冲の五百羅漢で有名な 石峰寺 八坂神社に 祇園閣
2日めは またまた 伊藤若冲 相国寺承天閣美術館での『 伊藤若冲の名宝展 』 そして午後は 新しくなった京都国立博物館の 平成知新館オープン記念展「京へのいざない」を見てきました
3日めは 京都大原三千院に行ってきました

まだ写真も取り込んだだけです

美術館やお寺で撮影禁止のところが殆どで あまりないのですが お稲荷さんの鳥居は写してきましたよ

千本鳥居

では 近々 書きますから 待ってってね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

