スポンサーサイト


よさこい おきゃんさんの新曲

随分と更新が滞ってしまいました
暑いのとお盆でちょっと忙しかったのと 台風やら大雨で なかなかかけませんでした

全国的に洪水やら土砂災害がでています
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか

私のところは 台風は雨も風も大したことはなかったのですが 武庫川の上流付近が大雨で流水量が氾濫注意レベルに達して 洪水警報がでましたが 川は氾濫せず 無事でした

前回の続きでよさこいの書くチームの今年の新曲をご紹介しますね

まず 宝塚市の安倉おきゃんさん 
宝塚市安倉も 武庫川流域で もし氾濫すれば 大変なところでしたが 大丈夫でした

安倉おきゃん 2014新曲は ”Keep on Smiling"

安倉おきゃん 2014新曲 ”Keep on Smiling

カラフルな衣装で とっても元気になれる曲です

動画で どうぞ!



輝くおばちゃん おきゃんさんに拍手です

次回は 颯爽JAPANの2014新曲をご紹介しますね
台風一過の高知よさこい祭りで踊ってきた曲です

おたのしみに

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



カメラ機種名 OLYMPUS XZ-2
撮影日時 2014/07/27


カメラ機種名 Canon PowerShot S120
撮影日時 2014/07/27
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

