リサとガスパールのクリスマス2013


今年もあと僅か・・
クリスマスも終わりましたが 今年もリサとガスパールのクリスマスを写したのにアップできていませんでした

せっかく写したのだし リサガスにもお蔵入りは可愛そうだからアップしますね

その昔 阪急電車梅田駅のホームだったこの広い空間の天井には 今年もまたキラキラ飾られています
右側が 阪急百貨店 大きなウインドウが7面あるのです
左側は 銀行です

S12_20131216_001.jpg

阪急百貨店のリサガスのクリスマス ストーリー
今年のテーマは アイススケートリンクに行ってました
では 続きでどうぞ

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!
続きです

リサとガスパールのクリスマスウインドウが始まってもう何年になるでしょう
私は大好きで 毎年楽しみにしています

今年の第一景は リサとガスパールは ツリーを運んでいます

リサとガスパール no.1

ではこの後は スライドショーで どうぞ



スライドショーが表示されない方は こちらをクリックして見て下さいね

リサとガスパールのディスプレイは 動いているのです
私の行ったのは昼間でしたので子供たちが記念撮影をしていたりで 動画で写すのはできませんでした 
YOU TUBEにありましたので 貼りますね
私とは写す順序が反対で最終シーンから始まっています




写真アルバムの後ろの方に入っているのは 百貨店9階の吹き抜けの広場に作られた丸いバルーンを重ねたようなツリーです
30分に一回だったかな 音楽とレーザー光線できれいな光のショーをしていました

遅れてやってきたクリスマスですが 見てやってね

では 今年は もうコレで最後になると思います

良いお年をお迎えくださいね


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね




カメラ機種名 Canon PowerShot S120
撮影日時 2013/12/16

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する