花時計線パレード3  神戸ALIVE2013


大丸前のパレードもいよいよ残り1/3になりました

まず 21 同志社大学よさこいサークル「よさ郎」 22 泉北すきやねん 23 YOSAKOIソーランサークル凛憧 24 東京よさこいなな丸隊 25 チーム満天星(どうだんつつじ) 26 夢舞隊 27 憂喜世桜 28 しん 29 備後新撰組 30 颯爽JAPAN 以上10チームの演舞です

パレード3

では 続きで チーム紹介と画像 アルバムを見てくださいね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

続きです

21番目に登場は 京都から 同志社大学よさこいサークル「よさ郎」の皆さん 5回めの出場です
 演舞曲は  夜桜ロマン 参加人数は 85名です
今年は大河ドラマ「八重の桜」で同志社大学は脚光を浴びていますね

同志社大学 よさ郎

22番めは 大阪府堺市から 泉北すきやねんさん 5回めです
演舞曲は ナニワの宝 女御(おなご)の力こぶ 元気な大阪のおばちゃんです

泉北すきやねん

23番目 大阪府柏原市から YOSAKOIソーランサークル凛憧(りんどう) 3回め
演舞曲は 彩凛(いろどり) テーマは夜明けです

YOSAKOIソーランサークル凛憧 

24番 東京よさこいなな丸隊 3回めです
演舞曲は 龍美一貫(たつみいっかん) 龍の美しさを我が身に例えて貫き通すといういみです

東京よさこいなな丸隊

25番 鳥取から初参加の チーム満天星 どうだんつつじ とよみます 花の名前です
演舞曲名は 情熱・・狐の恋物語 
小学生から大人まで 幅広い年令のチームです

チーム満点星(どうだんつつじ)

26番 大阪府貝塚市から 夢舞隊の皆さん 4回めの参加です
演舞曲名は 夢応縁歌 17年前に結成された大阪で一番古いチームです
年齢差 59歳のチームです

夢舞隊

27番 和歌山県和歌山市から 憂喜世桜のみなさん 4回めの参加です
演舞曲名は 未来へ(あしたへ)桃色 橙 アジサイと変化します

憂喜世桜


28番 東京から しんの皆さん 4回めです
演舞曲名は 月の愛音
昨年台風で踊れなかったぶんの心も込めて踊ります

しん


29番 広島県福山市から 備後新撰組(びんごしんせんぐみ)
演舞曲名は 薔薇と海賊~夢航海 鶴姫口伝(つるひめくでん)
瀬戸内海の鶴姫伝説を題材に大冒険活劇をよさこいで表現します

備後新撰組

30番 いよいよ おおとり 地元神戸から ホストチームの颯爽JAPAN 6回目です
演舞曲名は MY WAY (まい うぇい)
颯爽2013 MY WAYは 踊るたびに元気と勇気が湧いてくる 魔法の踊りです
見どころは颯爽初めての提灯です

颯爽JAPAN

滞り無く時間通りにパレードは終わりました

踊り子さんたちは 演舞が終わった後は 観衆整理の役をして大活躍でした

このあと 旧居留地56番地のステージ 元町商店街 メリケンパークでもおどり みなとのもり公園のメインステージでは  くらくなっても鳴子がなっていました

このまつりには 大勢のサポーター ボランティアスタッフがかかわっています
会場整備も 緑のシャツは ボランティアスタッフ
演舞は 颯爽JAPAN

颯爽JAPAN ボランティア

演舞を終えた踊り子も お手伝いしています

よさ郎 

10チームの他の写真もアルバムに入れています
よろしかったら見てくださいね

花時計線パレード3 神戸ALIVE2013


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


カメラ機種名 OLYMPUS XZ-2
撮影日時 2013/09/29

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する