

花時計線パレード2 KOBEALIVE2013


神戸ALIVE 花時計線パレード その2 です

今日は 10 姫龍z 11 月下桜美連 12 丹波篠山楽空間 13 夜宵 14 小鳩子兎 横浜百鬼隊 15 神戸夢模様 16 命(みこと) 17 神戸大学よさこいチーム山美鼓 18 山口大学よさこいやっさん 19 いなん 20 AZUKI の皆さん方の演舞のご紹介をしますね

まず 姫路から 姫龍zさん 大きなフラウさばき いつもながら見事でした
シンプルだけれどよく目立つ衣装 元気いっぱいです

姫龍zさん 姫路

では 後のチームは続きで見てね

その前に
ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

続いて 香川県丸亀市から 月下桜舞連さん 3回めの出場です
円舞曲は 月は欠け、また満ちる 
美脚揃いですねぇ

月下桜美連

ついで 地元兵庫県篠山市から 丹波篠山楽空間 4回目です
円舞曲は 刹花(せつな)
今年で結成14年目のチームです 

丹波篠山楽空間

次は 名古屋から 夜宵さん 4回めの出場です
円舞曲は 天照(あまてらす)
ヤマタノオロチ伝説を壮大に踊り上げます

夜宵

次は 横浜からです 小鳩子兎 横浜百鬼隊(しぐねっと よこはまびゃっこたい) 3回めです
円舞曲は 宵祭(よまつり)
台風で踊れなかった昨年のぶんも頑張って踊ります

小鳩子兎 横浜百鬼隊 

続いて 神戸夢もようさん 2回めの出場です
円舞曲は 夢もよう
神戸の踊り好き よさこい好きが集まっての合同チームです
小さな子供もおどりました

神戸夢模様

次は 福井県福井市から 命(みこと)さん 初めての参加です
円舞曲は 命(みこと)2013 文殊の風

命(みこと)

続いて 地元からです 神戸大学よさこい 山美鼓 2回めの出場です
円舞曲は トロイメライです
テーマは その扉を今開こう 描いた夢を叶えるために 元気に踊ります

神戸大学よさこい 山美鼓

学生チームが続きます
山口県から 山口大学よさこいやっさん 5回めの出場です
円舞曲は 遥縁(れん) 出会いと別れをテーマに 踊ります

山口大学よさこいやっさん

次は 高知県は土佐清水市より初参加の いなんさん 本場のよさこいですよ
2013年のテーマは 「静かなる鼓動」いなんの鼓動を感じてください

いなん

続いて 4回目の出場 高知市から 4回目の出場 AZUKIさんです
円舞曲名は 無題 タイトルなし
生きるとはどういうことか を 踊ります

AZUKI


以上10チームの演舞をアルバムに入れています
良かったらご覧下さいね

花時計線パレード2


この後もパレードは続きます 
次回 10チームのご紹介します

では 今日はここまで

もう少し前に書いていたのですが」 操作ミスで消えてしまい 凹んで書き直す気力なくしていました
今回はテキスト部分はメモ帳に書いて 貼り付けていきました
できるだけ直接書くというに出なくメモ町に描いていくほうがいいですね

では 次回も見てね 今日も応援クリックして帰ってくださいね
最近 コメントも応援も少なくて元気でません
皆様の応援があると頑張って更新できます ヨロシク

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


カメラ機種名 OLYMPUS XZ-2
撮影日時 2013/09/29
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

