スポンサーサイト


メイン六甲夏祭りで よさこい


夏休みに入ると各地で地域主宰の夏祭りが開催されます

そういうお祭りに呼ばれてよさこいを踊ることもおおいのです

JR六甲道の南側の広場での夏祭りで大ドルと聞いて 行って来ました

駅そばは アクセスが便利でいいです

電車を降りたら大きな太鼓の音が  ドンドンとお腹に響いて来ました

和太鼓チームです

六甲道 和太鼓集団

和太鼓っていいですね

この後すぐによさこいが始まりました

出演チームは 颯爽JAPAN と神戸電子専門学校”Beautiful Echo"のみなさんです
ウイークデーの夕方ですので社会人の参加は難しく 少人数での演舞でした

スライドを見てくださいね
応援クリックもおねがいね




しばらく よさこい写真から遠ざかっていましたので かんを取り戻すのにちょっと手間取っています
曲目もあんまり見ていないので いつジャンプするのかも分からないし しょっちゅう追っかけていた頃はもう少し上手にシャッターチャンスを捕まえることができたのですが・・

夜というのも難しいですね

また 写しに行ってきます

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

