廣田神社こどもまつりで よさこい よさこい


毎年夏に開催される廣田神社こどもまつりでは 颯爽JAPANやその仲間のチームは 今年の新曲のお披露目をするのです

真新しい衣装に手を通し 振りつけたばかりの新曲を踊ります
そしてこの後1年間は この曲をメインに踊っていくのです

では まず 颯爽JAPANの新曲 「MY WAY」
初めて提灯を持って踊ります

颯爽JAPAN MY WAY


動画で写しました

日没前でちょっと暗いですが こんな曲ですよ



続きで写真や他のチームのをご紹介します

その前に 応援クリックお願いしますね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

出演したのは 5チーム 各2曲ずつの演舞でした

TOPバッターは 宝塚の安倉おきゃんの皆さんです

新曲は 向日葵 ひまわり柄の衣装 素敵です

安倉おきゃん 向日葵

動画も写しましたが あまりうまく写っていませんので 正面から写されてnabegonさんが YOU TUBEにアップされていますので そちらをご覧下さいね 

安倉おきゃん2013向日葵@廣田神社こどもまつり

続いて 奈良の華鹿さん 曲は 刹那

華鹿 刹那

新曲なのに 堂々と踊りぬかれました

衣装も凝っていますね

いま動画をアップしています アップできたらここに入れますね

若いもの代表 神戸電子専門学校 ’Beautiful Echo' のみなさんです

新曲は衣装が間に合わなくて 楽曲は 昇舞~登竜門~ Betiful Echo  昇舞~登竜門~ 

守口からは元気なレディたち ちょっとフラメンコのような衣装です

熱渡宝夢Zeroさん  2013 Road of Dancing

熱渡宝夢Zero 2013 Road of Dancing

よさこいを踊るご婦人方は おきゃんさんにしろ ZEROさんにしろ 10年近く見ていますが 皆さん歳を取られない
やはり人前に出るという緊張感と練習の運動量の多さが 美容にいいのかな 

最後にいつものように全員で記念撮影です

廣田神社こどもまつり 全員集合

アルバムに入れています
よろしければ 大きくしてご覧下さいね




ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


カメラ機種名 OLYMPUS XZ-2
撮影日時 2013/07/21



関連記事

コメント

NoTitle

すごいですね
お祭りの雰囲気伝わってきます

PS
くりっくいれときました

2013/08/02 (Fri) 15:38 | ぴか(美鷺 #Fog/NIoo | URL | 編集
ぴかさんへ

いつも有難うございます
よさこいの追っかけをもう10年しています

ぴかさんのポケモンと同じですね

2013/08/02 (Fri) 22:14 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する