うれしい知らせが届きました


「厳島神社赤鳥居夕景」をデジブックにして アップしましたが 今日 デジブックから嬉しいメールが届きました

デジブック(DigiBook)とは、パソコンで簡単に作れる「インターネットアルバム」です

全画面で表示できるBGM付きのスライドなのです

デジブックから メールが届いていました

なになに・・

こんにちは!デジブック☆オンラインの〇〇です。
tossy 様の作品を、今週のオススメ20冊を紹介する枠「ショーケース」に選ばせていただきました!
2013年7月1日より、展示いたします。
ぜひ「ホーム」をクリックして、
トップページの「ショーケース」をご覧ください。



やったぁ~~ こんなの初めてです

topページを開いてみると

デジブックショーケース

ありました 星印(コレ自分でつけました)が私のアルバムです

うれしいです 

上の写真をクリックしたら このTOPページにジャンプします
ショーケースには 20作品並べていますので 私のは4巡目ぐらいです
私のアルバムが掲載されているのは 一週間7月6日までですが・・


デジブックには いままで7冊作ったのです

無料でできるぶんもありますが 無料のは1ヶ月で消滅するので有料版を使っています
ダウンロードも出来て CDに焼き付けて他人にプレゼントもできるのです
それなら インターネットをしていない人にも見ていただけるのです

2年間で7冊ですから あんまり使っていなかったのです

やはりちょっと面倒で時間がかかるので コレはというのだけしていましたが 今度からはもっと7利用しようと思います

デジブックは IEで見てくださいね
私のその他の作品は こちら です


今日もまた貼り付けておきます




ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして

おやつかいじゅうさんのブログではたびたびお見かけしていますが、初めてのコメントです。
生まれも育ちも広島県で、何度も宮島に行っていますが、いつも潮が満ちていて干潮の鳥居は見たことがありません。こんなにきれいに撮っていただいてありがとう。感動しました。

2013/07/03 (Wed) 11:07 | ゆいかばあば #- | URL | 編集
Re: 初めまして

> おやつかいじゅうさんのブログではたびたびお見かけしていますが、初めてのコメントです。
> 生まれも育ちも広島県で、何度も宮島に行っていますが、いつも潮が満ちていて干潮の鳥居は見たことがありません。こんなにきれいに撮っていただいてありがとう。感動しました。

ゆいかばあばさんへ

おやつかいじゅうさんのところからですか 有難うございます
彼女とはもう10年近くになるお付き合いなのですよ

私も宮島は4回目ですが 今回はじめて 干潮 日没 夕日に出会いました
めったに無いような体験をさせてもらったように思います 
同行した従姉妹はやはりひろしま生まれ育ちですが感動していましたよ

翌朝の6時半もまた干潮でした 
12時半が満潮で 両方見ることができたのですよ
次回に神社参拝のぶんをアップしますからまた見てくださいね

2013/07/03 (Wed) 11:48 | TOSSY #- | URL | 編集
NoTitle

おめでとうございます。
FireFoxでも、最初はエラーが表示されますが、2回アクセスするとOKでした。
フルスクリーンで拝見するデジブック、迫力ありますね。
旅館の部屋から夕陽や鳥居が見えるとは羨ましい。

2013/07/03 (Wed) 21:18 | zuboratarou #SFo5/nok | URL | 編集
zuboratarouさんへ

私もgoogle chromeだから最初はエラーになりますわ 
この前に宮島に行った時 山側の部屋で屋根しか見えなくてつまらなかったから 海側の部屋を取ろうと決めていました 
この旅館が一番鳥居に近かったのです
2泊旅行で一泊は国民休暇村でしたので ちょっと張り込みました

2013/07/03 (Wed) 23:07 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
ご無沙汰していまい 来てみましたら・・わ~!!

「ショーケース」に選ばれたとのこと 
 まずもって おめでとうございます ^^)/ 
 
 厳島神社赤い鳥居の一番感動的な場面ですね!
 素敵な音楽に素敵な写真にタイトル コメントがついて
 まるで お正月の特別番組を見ているかのようですね。。。 

 tossyさんならではの 持ち前のレポートとお上手な写真とで
 完成度の高い作品に仕上がっていると思います。。
 さすがだね やったね!! 

 これからも益々 私達を楽しませて下さいね。。
 ところで 体調はいかがですか。。 
 これから暑くなる季節ですので ご自愛しくださいね。。。 

 ちなみに私は FireFox派 
  最初から画像も音楽も問題なく楽しめましたよ ^^)

2013/07/04 (Thu) 01:18 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
NoTitle

おめでとうございます!
あの赤い鳥居の迫力と鮮やかな色合い、素晴らしいから、当然かな。
音楽がついて、なお厳かな雰囲気が増してますね。
編集がまたgreat!!

2013/07/04 (Thu) 08:09 | おやつかいじゅう #- | URL | 編集
Keiちゃんへ

有難うございます
日没前30分間のドラマでした
干潮 日没 夕焼けと三拍子揃ってラッキーでした
なかなか こんな口径にはお目にかかれないと思います
前回は 初雪の積もった厳島神社を眼にしましたし 今回は 夕焼け ついていますよね 四回目ですが 雨にあったことはないです

体調は まぁまぁ
でも 根を詰めてPCをすると肩が動かなくなってしまいます
ですから頻繁に更新はできないのです

ぼちぼちやりますわ

2013/07/04 (Thu) 13:15 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
おやつかいじゅうさんへ

有難うございます 
本当にラッキーでした
鳴門に行くときは潮の状態を調べて旅行日をきめたのですが 今回はうさぎ島の予約をとれた日の翌日というだけだったので潮のことは計算していませんでした

本当に感動的でした

2013/07/04 (Thu) 16:59 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する