

デジブック 「赤鳥居夕景」


2回に分けてアップしました「厳島神社 赤鳥居夕景」をデジブックにしました

BGMつきの大画面スライドショーです
BLOGでは使っていない画像もたくさん入れています

画面をクリックしますと フルウィンドウでご覧になれます
ぜひ大きくして見てくださいね

大画面にした時に画面下にマークが出てきます こんなふうにね ↓

右端のマークをクリックすると 完全なフルウィンドウになります

この画像でクリックするのではありません これは説明用です

dejibook.jpg

まず 下の画面をクリックしてフルウインドウにしてから右端マークのクリックです

応援クリックもよろしくね



ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


カメラ機種名 OLYMPUS XZ-2
撮影日時 2013/04/13
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

