宮島の夕日

 
長靴をはいて厳島神社の鳥居の所まであるきました
 夕日がとてもきれいでした
宮島4回目にしてはじめて引き潮で鳥居まであるいて感動しました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大変ご無沙汰をして申しわけございません。

あら 鳥居まで歩いたのですね
 初めてでしたか!
 それはそれは感動と いい思い出を作られましたね^^) 
 またこの光景は絵になりますものねぇ~

それより 
 兵庫の姫様が御長靴ですか
 まさか 作業用の黒長ゴムってことはないでしょうが・・・
 でしたら 
 そのお姿 是非拝見したかったです (^m^)むふ
 
 厳島神社 行ってみたいのですよぉ~ 
  隠居したら行ってみたい候補に入ってます。。 

2013/05/15 (Wed) 00:47 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

宮島は4度目です 泊まるのは3度め
いつも満潮で 干上がっているのは初めてでした
長靴は 旅館が貸してくれるのです それを履いて水たまりもジャブジャブと入っていけました
広島生まれの従姉妹も歩いたのは初めてだと言っていました
妹と従姉妹 私の3人で女子会して来ました

2013/05/19 (Sun) 19:46 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する