スポンサーサイト


年末のご挨拶



年末の御挨拶

あっという間に1年が過ぎ とうとう最後の日になりました

只今おせちを作っています

今年はちょっと更新が滞ったりしましたが 応援してくださった皆様 ありがとうございました

毎年のことですが 今年も秋以降のお出かけ写真のアップが遅れて お蔵入りしてしまったのがいくつも出てきました

季節が違っても 年が明けてから更新したいと思っています

お江戸見物記も年内にアップする予定でしたが 予定はあくまでも予定でして・・

できませんでした 反省です


来年は どんな年になるでしょうか

何にも決められない政府も困りましたが 数を頼みになんでもちゃんと国民に問わずに決めてしまうのも困ります

いい世の中になって欲しいですね

良いお年をお迎えくださいね

今年最後の応援 よかったらして帰ってね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年も もう直ぐ!!

今年は1月から父の入院に始まり
 1年間大変な年となってしまいました。。
 私もこのままでは蔵入りは大量です^^;) 

東京にも来られたとのこと 
 精神的に余裕があれば駆けつけたいとろでしたが 
 それは叶いも難しく 残念でした。。 
 また 機会があればと思うのですが。。 

ちょくちょくは来ては拝見させては いただいたものの
 コメントが出来ず申しわけございませんでした。 
 2月に入れば精神的に余裕が出てくるかと思いますので ^^;)

本年も大変お世話になりました。
 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 尚 新年のご挨拶は失礼させていただきます。

2012/12/31 (Mon) 21:44 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

私も時々のぞきにいっていたのですよ
ちょっと大変な事情になっているようなのでそのまま帰っていました
今回の東京行きは ステーションホテルに泊まりたかったのと イルミネーションが見たかったので12月になってから一泊で行ったのです
ですから誰ともあっていないのですよ
妹と東京で合って ふたりで観光しました 
ゆっくりと行ける時にミモザさんにもお会いしたいと思っているのです
その時はkeiちゃんも一緒にね

来年は良い年でありますように

2012/12/31 (Mon) 23:26 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

