リサとガスパールのクリスマス2012


お江戸見物記の合間に 大阪梅田の阪急百貨店のウインドウのリサとガスパールのクリスマス 写してきましたので 見てくださいね

阪急百貨店が7年にわたる改装工事を終えて 秋から全面開業しています 
ショーウインドウのリサとガスパールのクリスマスも4年ぶりに復活しました

建物自体は高層化しましたが 以前の雰囲気を残した内装で ほっとしました

では 今年のリサ & ガスパール です



では 良いクリスマスを

その前に

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


今から 六本木ミッドタウンのイルミネーション動画の編集にかかります
できたらすぐにアップしますね 青い海原のようなイルミ綺麗でしたよ

待っててね
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する