武庫川河川敷のコスモス畑


11月になって 急に気温が下がって来ました
秋本番 紅葉だよりも 紅葉マークが赤くなって来ました

紅葉よりも一足先に満開になったコスモスです
花日記の方にアップしたのですが デジカメ散歩にもアップしますね

武庫川河川敷のコスモス畑です
以前に何度かアップした尼崎側の河川敷ではなく 西宮側の河川敷です
規模は尼崎のほうがはるかに大きいのですが こちらも今年は昨年よりも植え付け面積が増え 綺麗に咲きました

武庫川河川敷のコスモス畑

デジブックでBGM入のムービーを作りました
よかったら 大きくして 見てくださいね
BGM 静かな曲ですが音量にお気をつけ下さいね

その前に 良かったら ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 



紅葉も始まるし 今までの写真もなかなか整理ができなくてアップできない
時間だけが過ぎていきます

あと 待機中は 比叡山 坂本 川西の黒皮ダリア園 能勢妙見さん 万博公園 西宮名塩の秋祭り(だんじり祭り) 西宮船坂ビエンナーレ これだけ溜まっています

昨年の秋の能勢てっぺん祭りも結局アップできていません

焦りまくっています

なんとか今年は持ち越しをしないで済むように 頑張ります

応援よろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する