神戸よさこい2012 舞子 垂水会場


今日は 9月に行われた神戸よさこいでの写真です

「神戸よさこいまつり」は、地域の活性化および青少年の居場所づくりを目的として始められた「よさこいまつり」です
「神戸垂水よさこいまつり」として2000年に垂水で始まり、 2002年からはハーバーランド運営協議会来街促進委員会も共に主催団体として加わり、「ハーバーランドよさこいまつり」も同時開催されるようになりました。
そして今では、この二つをあわせた「神戸よさこいまつり」と呼ばれるお祭りを、
神戸よさこいまつり学生実行委員会が主体で開催しています

私は応援している颯爽JAPANの出演時間似あわせて舞子 垂水の2階上日行って来ました

神戸よさこい 颯爽Japan!

海風が強くて 大きな旗 フラウを降った人は大変だったそうです

左側の旗は 気仙沼の大漁旗
震災の支援にいって交流のできた地元の人達から届いた旗です

アルバムにまとめました
スライドショーで見てくださいね

その前に ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

アルバムをクリックスルと 小さな画像が表示されます
小さな画像をクリックすると 大きな画像になります
スライドショーで再生するのタブをクリックして 大画面スライドショーでご覧下さいね



では ごゆっくり お楽しみくださいね 

このあとも)よさこいにいき 京都 比叡山  能勢黒川ダリア園 妙見さん 万博記念公園花の丘コスモス祭りなどに行って来ました

順に アップしていきます
お待ちくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する