スポンサーサイト


復活しました 


ご無沙汰してしまいました
PCも無事リカバリーもでき ソフト類の取り込み ヴァージョンアップや ファイルの取り込み 写真も編集を改めてして やっと何とかBLOGをかける体制になりました

まず ざっと ダイジェスト版で 9月を振り返ってみますね

改めて振り返ると いろいろ行っています

9月1日  神戸市立博物館 これは書きましたね

9月8日  母校でのトークリレー出席 早い話講演会です
2003年9月から始まって 毎月一回 今回が100回目の記念すべき回でした

私は第1回から参加して 出席率良好で ベストサポーター賞として表彰していただけるとのことで 出かけていきました
昨年と今年はちょっと欠席が多かったのですが 60回越えの出席でして 銅賞でした

トークリレーちらし
講演の演者は卒業生が務めることになっていまして 毎月各期持ちまわりなのです
今回は たかのてるこ(高野照子)さん@101期(旅人・エッセイスト)後輩です
「地球はどでかいテーマパーク ~ 旅に出て 世界中の人と笑いあおう!~」
と題して 抱腹絶倒のお話でした

何しろ ガンジス川でバタフライをしてきた人なのです
世界中 40か国以上を駆け回ってきた人 ダライラマにもあってきた人です
何ともすごいバイタリティ ガンジス川の水を飲んでもおなかもなんともなかっというのですから・・
おなかが丈夫 これって 職業旅人には絶対必須条件ですね 

講演の後 書籍即売会及びサイン会がありましたので 私も TVドラマ化された「ガンジス川でバタフライ」を買いました

サインは ずら~と行列ができていましたので パスしました

たかのてるこさん

9月9日 神戸よさこい 舞子 垂水会場に行ってきました この次にアップします

9月17日 京都 三十三間堂 養源院 夏の京町屋特別公開に行ってきました 八瀬にお泊りしました
9月18日 の中 比叡山延暦寺に行きました 坂本におりました

9月29日 颯爽JAPANが主催する 神戸の新しい踊りの祭り”神戸ALIVE” 神戸メリケンパークに行きました 29、30と2日間する予定でしたが 30日は台風接近のため中止になりました


そのほかにも出かけていますが なんだか雨の日が多かったです

写真の編集はできましたので 順次アップしていきますね
今日は 続きはありません

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね


バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

高野照子さん

高野照子さんの本は好きでよく読みました。
冒険がすきな人でたのしい。

2012/10/03 (Wed) 05:01 | T-まーちゃん #- | URL | 編集
T-まーちゃんへ

たかのてるこさん ご存知でしたか 私は失礼ながら知りませんでした 楽しい人でした
終わってから 大勢の人が本を買っていましたわ
持ってこられた分は完売?かな

2012/10/03 (Wed) 06:24 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
復活オメデトウございます

パソコンが直ってよかったですね。
ランクが下がるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてました。
私もホームページのソフトを変えてからホームページの更新が出来ているのですが転送が出来ずにみなさんに見て頂くことができないので困っています。なんとか頑張ってみます。お元気で。

2012/10/04 (Thu) 22:17 | しずのり #bQUl0CBk | URL | 編集
しずのりさんへ

ありがとうございます ホームページ 転送ができないのですか 
せっかく書いてもそれではもったいないですね
いつもはビルダーからしておられたのですか
私は ビルダーは 2年前にPCを新しいのに替えたら 以前のが使えなくなって 捨てました で 今は web上で書くことのできる方式で書いています 
でも HPはほとんど更新していないです

2012/10/08 (Mon) 01:08 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

