スポンサーサイト


フラミンゴは恋の季節


王子動物園では 入ってすぐ左手がフラミンゴ池
朱色や白のフラミンゴがいっぱいいます

大好きなのです ベンチにすわって ぼ~~と見ています

こんな風に見えています

S95_20120412_043.jpg

桜も満開でした

もちろん間には金網があるのですが 見えないでしょ?

これは小さなレンズのコンデジを持って行って網の間にレンズを突っ込んで写しています

では続きでフラミンゴのいろいろなポーズ見てくださいね

続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

こちらの写真は 一眼レフに望遠レンズ

フェンスの隙間からレンズを入れることは出来ません

でもフェンス見えませんね

鳥にピントを合わせると手前のフェンスは消えるのです あ~~ら 不思議

フラミンゴ

春は恋の季節 フラミンゴ池も女の子を追っかけまわしていました

picasaアルバムにしました みてね 勝手にセリフ入れました

もう少し大きな写真でのスライドショーは こちらのアルバム をクリックしてみてください

 

フラミンゴばかり いろいろ写しました

この日 最初にこのフラミンゴ池に行きリュックからカメラを出して写し始めたのですが その時に一脚兼用のストックを置き忘れたようなのです
1時間ほどしてストックがないのに気が付いて 戻ってきたんですがありませんでした

遺失物届も出しておいたのですが 何も連絡がないから届いていないようです

せっかく好きな動物園に行ったのにあまり良い気分ではありませんでした

まぁ なんでもどこかに置き忘れる私がいけないのですが・

買いに行かなくては

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon EOS Kiss Digital X4
撮影日時 2012/04/12
レンズ EF-S55-250mm f/4-5.6 IS


カメラ機種名 Canon PowerShot S95
撮影日時 2011/04/12

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 動物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/03 (Thu) 16:12 |
