速報 バレンタインの日に神戸異人館レストラン全焼



今日はバレンタインデー 

日付の変わらないうちに すべての人に 愛をこめて バレンタインカードです

バレンタインカード2_1

PCで こういうのを作って遊ぶのって好きなのですが 時間がかかります

これは素材は Microsoftのクリップアートをもらってきました
それをつかって Paintgraphicというソフトで作りました
このソフトは sourcenextので 何かを買っておまけについてきたんだったと思います


そうそう 神戸北野坂の有名なフレンチレストランが 不審火で全焼しました

今日は休日で 誰もいなかったそうなのです

こんな建物でした 旧グラシアーニ邸 木造2階建て 

送信者 神戸北野の異人館


この建物は 1908年フランス人貿易商グラシアニ氏が立てた白亜の洋風建築で 神戸市の伝統的建造物に指定されています

素晴らしい建物だったのに どさっと焼け落ちていました 残念です

TVニュースです 
しばらくはみれるでしょう こちら 

高級フレンチでしたから 私には縁がなくて 中には入ったことが有りません
私が行くのはカジュアルイタリアン程度です

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する