颯爽JAPAN初踊り

シリーズで廣田神社のよpさこい初踊り 各チームの踊りをご紹介してきましたが いよいよ主催チーム 颯爽JAPANの演舞です

まず この日の演舞のうち3作品をメドレーにしましたので見てくださいね
わかれて踊っていますので人数が少なくて ちょっと迫力におとりますが 元気いっぱいです

2009 ONENESS  2008 What's Up?!  2010YAOYOROZU  です



今まで何度もアップしてきた曲ですので 編集して3本をつなぎました
この中でわたしが一番好きなのは 真っ赤な振りそでで踊るONENESSです

昨2011年の作品は 「原流」
新曲の想をを練っているときに 東日本大震災がおこり 新しく作り直した応援歌です

ご存じないかもしれませんが 颯爽JAPANは 阪神淡路大震災が起こらなければ できていないチームなのです
震災のあとの疎開生活の中から生れたチームなのです

東北へも 救援物資を持って 衣装も持って 応援に駆け付け踊ってきています

では 颯爽JAPAN 「原流」
わたしは 動画用の赤いスイッチを押してONにしたつもりだったのです
でも スイッチoffでした

で 颯爽JAPANおっかけ隊の カメラマン ミスターさんからお借りします



いかがでしたか

あすは 1月17日 颯爽のみんなは 早朝の東遊園地での黙祷に今年も参加するのかしら
2年前だったか わたしも1番電車に乗って いったのでした

明日は 午後2時過ぎの東日本大震災の時間の黙祷に参加してこようと思っています


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する