廣田神社で よさこい初踊り


毎年 1月3日は 西宮市の廣田神社に初もうでに行き 颯爽JAPANのよさこい奉納と初踊りを撮影するのがもう10年近くの恒例になっています

ことしもまた 行ってきました

今年の参加チームは 宝塚から 安倉おきゃんさん 堺市から 泉北すきやねんさん 神戸市から 神戸電子専門学校「Beautiful Echo」 そして 颯爽JAPANの4チームでした

写真をクリックするともう少し大きくなります

2012廣田初踊りコラージュ
 
昨年に比べると少し人数が少ないでしたが みんな元気いっぱい 神様の前で踊りました

今 動画を YOU TUBEにアップして行っています
アップ出来ましたらこちらに張り付けていきますからお待ちくださいね

追記

各チームごとのアップ リンクつけておきます
クリックしていただくと同じ窓でその記事に飛びます
このページに戻る時は プラウザの戻るで戻ってくださいね

よさこい初踊り 神戸電子専門学校

廣田神社初踊り3 安倉おきゃん ’明日へ’

広田神社初踊り4 泉北すきやねん

初踊り5 元気に 南中ソーラン

颯爽JAPAN初踊り



ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

tossyさん!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

寒かったですね~
お超しいただき、ありがとうございました。

本当にいつも素敵なお写真
ありがとうございます。

颯爽のHPがんばって更新していきますので(!)
リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?

2012/01/07 (Sat) 18:11 | YUCA@颯爽 #- | URL | 編集
YUCAさんへ

秋のKOBE ALIVE以来ですね お元気そうで何よりでした
HP 更新されましたね
あたらいいHP 期待していますね
リンクは どうぞ してくださいね
私のHPによさこいページ作ったのですが こちらは更新できずに 放置状態 人様のことは言えないですね
でも いろいろ集めています
初期のころの藻ありますので よかったら見てくださいね
http://tossyroom2.web.fc2.com/yosakoi/newyosakoi.html です
時間を作って恋新していきますね

2012/01/08 (Sun) 11:35 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する