メリークリスマス ♪


今夜は クリスマスイブ 寒いですね
クリスマス寒波の到来で 北日本はホワイトクリスマスのようです
ホワイトクリスマスといっても ロマンティックな白い世界ではなくて 雪下ろしでなくなられる人も出ているようです 十分にご注意くださいね

今年は つらいことがあり あまりいい年ではありませんでした

でも なんとか元気に生きています

今年もまた イルミネーションを写しに行くことができました

クリスマスカード1

YOU TUBEに ホワイトクリスマスがありました
やはりクリスマスはこの歌がいいです




続きで 大阪帝国ホテルのクリスマス・デコレーション 大阪駅周辺のクリスマスをアップしています

見てくださいね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

続きです

まず 帝国ホテル大川べりの入口です
クルーズ船できたらここから入るのです

大阪帝国ホテル

むこうにクリスマスツリーが見えていますね 近寄ってみましょう

クリスマスツリー

ガラスの向こうは ティーサロン この間同窓会できたから知っているのよ

クリスマスツリー

では ホテル内に入ってみましょう

オーソドックスなクリスマスツリーが飾ってあります

ホテルロビーのクリスマスツリー

外のクリスマスツリーも見えています

ホテルロビー

クリスマスオーナメントも 凝っていますね

飾り ガラス玉

オーナメント

リムジンバスに乗って大阪駅まで戻ってきました

いつも此の上の壁に大きな釣りー飾りがあるのだけれど・・・見当たらない

大阪駅正面

大阪駅の正面では 雪だるまがお出迎えしてくれました

雪だるま

北ゲートビル壁面には クリスマスイルミネーションがありました

北ゲートビル壁面

北ゲート体面にある ヨドバシ梅田の壁面

ヨドバシ

では このへんで 

イブの夜は静かにふけていきます


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


カメラ機種名 OLYMPUS XZ-1
撮影日時 2011/12/04
関連記事
Theme: クリスマス | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する