スポンサーサイト


ルミナリエ モバイルで速報です 

 

ただいまルミナリエ会場なう  ケータイからの発信です

お届けする画像は 今年 新しく出来たエリアで東日本大震災の慰霊と鎮魂のためつくられました
 
このエリアは 従来の電球ではなくて電気代のかからないLED電球を使っていますです



ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今日行ったのですか!
私は明日から2泊三日で友達の山荘に
餅つきに行かないといけないので帰ってから
になります。
今年はTOSSYさんに負けましたね。
9日に行く予定にしています。

2011/12/05 (Mon) 21:55 | あそびましょ! #- | URL | 編集
あそびましょさんへ

はい あまり寒くなかったので 思いついて行ってきました
例年よりすいているように感じました
跡になるとだんだんと混んでくるのかな 噴水池の周りの青いモニュメント きれいですよ 必見ですね
噴水池くの歩道橋の上から写すといいのではなかったかと今頃思っています

2011/12/06 (Tue) 15:56 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

