公園の秋風景 やっと紅葉


今年は なかなか気温が下がらなくて 葉はいつまでも緑だったが やっと寒くなってきて街角の講演も秋模様になってきました

町角には 紅葉の木はないので 桜の紅葉です

毎日花見に行く桜堤ももみじのじゅうたんになっていました

桜紅葉の散歩道

私の好きな散歩道です

では 続きで見てね


続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

こんな写真を写して遊びました

散歩道

毛虫がいました

毛虫

ナンキンハゼも白い実をつけていました

ナンキンハゼ

アルバムに入れています
スライドショーで見てくださいね



11月もあと2日 12月がやってきます

イルミネーションの季節です

週末に 早々とライトアップとクリスマスソング 行ってきました 次回にアップします

最近 ちょっと気力落ちています 何にもする気がおこりません

励ましてください 

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね




カメラ機種名 Canon PowerShot S95
撮影日時 2011/11/22
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 紅葉~♪ | Genre: 写真

コメント

NoTitle

晩秋ですね。もう11月も終わりだから初冬というべきなんでしょうが…。
いつもいい写真をありがとうございます。

2011/11/29 (Tue) 00:23 | AGIOS #vQ4UMKUA | URL | 編集
AGIOSさんへ

関西は いよいよ紅葉本番です あまり出かける気分ではないので 近所の紅葉です
コメント ありがとうございました

2011/11/29 (Tue) 09:17 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
NoTitle

こんにちは。TOSSYさんのお写真はいつも鮮やかですが、紅葉の光景は際立ちますね。桜もみじ、空の青、白いさざんかが目に沁みます。こんなに素敵な写真を私達に届けて下さっているTOSSYさんが「気力が落ちている」なんて。季節の深まりと共に、春先からの疲れが出てきているのかもしれませんね。お体労わって、ペースダウンしてお過ごし下さい。そして、我儘を許していただければ・・・これからもお写真、楽しみにしてます♪

2011/11/29 (Tue) 13:09 | おやつかいじゅう #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは!
今年は大変な年でしたね…
元気に過ごしてきても、この季節、夕闇に包まれる頃は淋しくなります
昼間の太陽の明るさに励まされて私も日々頑張っています
TOSSYさんもこれからのイルミネーションに活力が湧いてくる事を信じて素敵な写真を撮って下さい!

2011/11/29 (Tue) 17:18 | 無名 #- | URL | 編集
お返事です

おやつかいじゅうさんへ

いろいろな事務的な手続きなどがほぼ終わったら疲れが出てきたのとともに 寂しさを余計に感じるようになったのでしょう 紅葉も どこへ行ってもいつも一緒に撮影にいっていた師匠や姉を思い出しそうで 知らないところには行けますが 以前に一緒に行ったところに行くのはちょっとつらいです

無名さんへ

去年今年と続けて近しい人をなくしました
どこかへ行ったり何かを見て あぁだった こうだったと話せる相手がいなくなるということはとってもさびしく悲しいことです
どこへ行っても張り合いがないのです

2011/11/29 (Tue) 20:06 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
こんにちは

寒くなってきました
こちらは雨です
お花見のときはにぎわったのが今は紅葉の絨毯になってますね
これきれいですね
毛虫もがんばってるようです
それではランキングクリックしていきます

2011/12/01 (Thu) 11:40 | たなちゃん #- | URL | 編集
たなちゃんへ

寒くなりましたね 紅葉見物も綿入れのコートを着て行かないとだめなようなありさまです
紅葉とルミナリエやいる身が一緒になってしまっています

ランキングクリックありがとう またよろしくね

2011/12/02 (Fri) 19:04 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する